包茎手術って具体的になにするの

横浜の包茎手術で人生が変わる

子供のころ可愛らしかったゾウさんのお鼻のようなおちんちん。中学生のころから気になりだした、俗にいうチンカス。これは恥垢と言って尿や精液のかす、尿道球腺液などの分泌物が乾燥して包皮に覆われた亀頭部分に固まった垢のことです。絶対に包皮が剥けない真正包茎はもちろんのこと、自分で包皮が剥けるけども、すぐにもとに戻ってしまう仮性包茎でも恥垢は溜まります。

包茎手術の目的は包茎の恥じらいからサヨナラするという見た目の良さも大切ですが、何よりも男性器を清潔に保つことが最も重要なことと言えます。包茎の場合には恥垢は亀頭周辺にたまってゆき、時にチーズに似た異臭を発します。そして時として菌、カビ、そしてウイルスの温床となり炎症様症状を発症するのです。こんな男性器でパートナーと接することは病気をうつしてしまいます。

包茎手術は恥垢とのお別れの手術です。そしてまた包茎であることがパートナーへの恥じらいであるあなたには、恥垢とのお別れはだけではなく、包茎手術で逞しくなったあなた、綺麗になったあなたをパートナーにアピールできます。パートナーとの交わりにもう不安はなくなります。手術は誰にも知られず日帰りで可能です。

真正包茎の包茎手術は健康保険が摘要できます。手術と聞くと怖いかもしれません。しかし今の横浜の包茎手術に関する丁寧な説明と技術をご理解していただければ不安もなくなるでしょう。横浜の手術を体験していただき、垢にまみれた人生と恥じらいから横浜でお別れをしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です