包茎手術って具体的になにするの

包茎手術で100万円なんてありえません

包茎手術を受ける時は、事前によく検討する必要があります。即日で決断して手術を受けると、悪徳クリニックにだまされて大失敗してしまうかもしれません。まず費用の相場を知ることから始めるべきです。包茎手術は、真性包茎の場合は保険適用もありえますが、仮性包茎の場合は全額自己負担になるのが普通なので、安くない手術代がかかってきます。

しかし、どんなに高くても30万円くらいが限度であり、それよりも高い場合はちょっと怪しいと思った方がいいかもしれません。しかし残念ながら悪徳クリニックに引っかかってしまい、とんでもない高額な料金を包茎手術で払わされている事例もみられます。例えば、100万円を超えるような料金で契約させられたなどです。包茎手術ごときでこんなにお金がかかることは通常ありえません。

相場を知らないので起きる悲劇といえます。そうはいっても、このような高額契約をした人も、もともとはそんなに高額な手術を受けるとは思っていないことがほとんどです。最初は10万円程度で手術が受けられるという広告を見て、クリニックに相談に行くことが多いです。しかしカウンセリングを受けると、なんだかんだと言いくるめられて、結局高い手術代で契約させられてしまうことがあります。

包茎手術で失敗しないためには、即日で契約しないことが重要です。いくつかのクリニックで相談してみて、料金や医師の人柄などを比較し、慎重に選ぶことが大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です