包茎手術って具体的になにするの

包茎手術で自信を持つ

ライバルに差をつけられたり勝負で負けたり容姿をけなされたり自分の意見を頭ごなしに否定されたり女性にふられたりなど、男性にコンプレックスを抱かせたり男性のプライドや自尊心を傷つける原因になり得るものはたくさんありますが、包茎もその代表的なものです。年齢を問わず幅広い層の身体的な悩みとしてポピュラーであり、将来に対する不安が増幅して悲観的になる若者もいれば、EDや精力減退などの新たな悩みが加わって落ち込む中高年もいます。メンタル面に悪影響が及ぶだけではなく、亀頭包皮炎を何度も再発させたり菌が悪さをして炎症が悪化して尿路感染症を起こしたりなど、健康面にも影響する厄介な病気ですので、早めに包茎手術をして根本からの問題解決を目指すのが賢い選択です。包茎手術はデリケートな部分にメスを入れて皮を切除する外科治療であるという性質上、怖くて痛くて高いというネガティブな印象を抱かれがちです。

麻酔をするのが怖さや痛さを感じる心配はありませんし、感染症や陰茎癌や皮膚疾患やうっ血に伴う壊死などのリスクと隣り合わせの真性包茎・カントン包茎に関しては、リスクを取り除くための治療という位置づけになり保険適用で包茎手術が受けられます。悪い印象が払拭されたなら、あとは信頼できるクリニックを見つけて手術を受けるだけです。術後1ヶ月程度は包帯を巻いて安静に生活しなければなりませんので、早めにスケジュール確認をしてベストな手術日を決めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です